当サイトは『SouthOsaka-Network(so-net.or.jp)地域興し街興し事務局』で運営しております。
お問い合わせは専用フォームからお願い致します。

ニュース・芸能・エンタメ

小嶋陽菜の現在~ブランド・結婚・夫・年齢・彼氏・年収・身長・子供・写真集~





小嶋陽菜 現在

小嶋陽菜の現在~今・身長・年齢・昔・若い頃・インスタ・ツイッター・ブログ・wiki~

小嶋陽菜 現在

小嶋陽菜は現在、以下のように多方面で活躍している。

## 会社経営

- 2018年に自身がプロデュースするファッションブランド「Her lip to」を立ち上げた
- 2020年に株式会社heart relationを設立し、代表取締役CCO(Chief Creative Officer)を務める
- 社員約60人、総勢約100人のスタッフを率いる
- 女性スタッフが95%、平均年齢28歳の若い組織を統括している

## モデル・タレント活動

- 雑誌「MAQUIA」「sweet」の専属モデルを務める
- YouTubeチャンネルで自身の多方面での活動を発信している
- 最近のYouTube動画での姿にビジュアルの変化を指摘される声もある

## アパレルブランド運営

- 自身がクリエイティブディレクターを務める「Her lip to」のアパレル製品を展開
- 新作ストラップレスブラが発売直後に完売するなど、プロデュース業も順調

小嶋陽菜は元AKB48アイドルから、会社経営、モデル、プロデューサーなど多岐にわたる分野で活躍を続けている。

小嶋陽菜 今

小嶋陽菜は現在、以下のように多方面で活躍している。

## 経営者として

- 2018年にファッションブランド「Her lip to」を立ち上げ、2020年に運営会社「heart relation」を創業。
代表取締役CCO(最高クリエイティブ責任者)を務める。
- 「Her lip to」は5周年を迎え、年間500近いアイテムを扱う規模に成長。中国向けECも展開。
- 社員約60人、総数約100人(平均年齢28歳、95%が女性)の組織を率いている。
- 採用活動にも自ら関与し、面接を行うなど経営にも深く携わる。

## タレント・モデルとして

- YouTubeチャンネルで自身の活動を発信している。
- 最新の動画で、社長業やモデル業の様子を公開し、ファンから驚きの声が上がった。

## メディア出演

- 雑誌「MAQUIA」「sweet」の専属モデルを務める。
- 映画やラジオにも出演経験がある。

小嶋陽菜は経営者、タレント、モデルと多方面で活躍を続けており、特に自身のブランド「Her lip to」の成長と運営会社の経営に力を入れている。

小嶋陽菜 身長

小嶋陽菜の身長は164cmです。

## 根拠

公式情報によると、小嶋陽菜の身長は164cmと明記されています。

Wikipediaの記載でも、小嶋陽菜の身長は164cmとされています。

エケペディアでも、小嶋陽菜の身長が164cmと記載されています。

以上の信頼できる複数の情報源が一致しているため、小嶋陽菜の身長が164cmであることは確かです。

篠田麻里子 小嶋陽菜 身長

篠田麻里子の身長は167cm、小嶋陽菜の身長は164cmです。

## 詳細

- 篠田麻里子: 身長167cm、スリーサイズ87-57-85(2011年時点)。

- 小嶋陽菜: 身長164cm。

篠田麻里子と小嶋陽菜はともに元AKB48のメンバーで、高身長の女性アイドルとして知られています。

実際、「実は高身長で驚く女性アイドルランキング<165cm以上>」では、篠田麻里子が4位(167cm/442票)、小嶋陽菜が6位(164cm/315票)にランクインしています。

小嶋陽菜 年齢

小嶋陽菜の年齢は36歳です。

この根拠は以下の通りです。

- 小嶋陽菜の公式プロフィールには「1988年4月19日生まれ」と記載されています。
- 2024年で36歳となります。

つまり、公式情報に小嶋陽菜の正確な年齢が示されています。

小嶋陽菜 昔

小嶋陽菜は、幼い頃から芸能界入りを志望していました。

## 小嶋陽菜の幼少期

- 小学校3年生の頃、安室奈美恵やSPEEDの影響を受け、ダンススクールに通い始めた。母親は小嶋の夢を応援し、遅くまで活動する娘を励ましていた。

- 小学校4年生の夏に「沖縄アクターズスクール全国オーディション」で特別賞を受賞。審査員の一人が後にAKB48の運営に関わる牧野アンナだった。

- 小学校6年生からスターダストプロモーションに所属し、芸能活動を開始したが、友人がやめたタイミングで自身も活動をストップした。

## 小嶋陽菜の影響を受けたアーティスト

- AAA、SPEED、チェキッ娘、EARTH
- モーニング娘。の曲が好きで、特に「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」を友人と歌っていた
- 高校時代は辻希美の生写真を大量に収集
- 道重さゆみの大ファンでもあった

小嶋陽菜は幼少期からアイドルを目指し、様々なアーティストから影響を受けながら芸能界入りを果たしました。

小嶋陽菜 若い頃

## 小嶋陽菜の若い頃

小嶋陽菜は、アイドルグループAKB48の元メンバーとして活躍していた頃から"可愛い"と評判でした。

### 小嶋陽菜の若い頃の特徴

- 清楚で大人っぽい雰囲気がありながら、笑った表情は可愛らしい印象
- AKB48時代は男性人気だけでなく、女性ファンからも支持を集めていた
- 小学生の頃からアイドルを目指し、ダンススクールに通うなど熱心に活動していた
- 中学時代は毎日のようにモーニング娘。の曲を友達と歌い踊っていた

小嶋陽菜は若い頃から"可愛い"と絶賛されており、36歳になった2024年でも美しさは健在です。

小嶋陽菜 インスタ

小嶋陽菜の公式Instagramアカウントは「@nyanchan22」です。

* https://www.instagram.com/nyanchan22/

彼女はファッションブランド「Her lip to」のプロデューサーを務めており、同ブランドの新作アイテムや自身のコーディネート写真などを投稿しています。

* https://herlipto.jp/

また、ブランドの公式アカウント「@Herlipto_info」でもInstagramライブを行うなど、SNSを活用した情報発信を行っています。

* https://www.instagram.com/herlipto/

小嶋陽菜 ツイッター

小嶋陽菜の公式Twitterアカウントは @kojiharunyan です。

* https://x.com/kojiharunyan

彼女は2022年2月22日に、AKB48の卒業コンサートから5年経った大切な日に、自身が創業した会社の新組織発表とこれまでの活動をnoteに書いています。

また、自身のファッションブランド「Her lip to」の公式アカウントは @Herlipto_info で、新作や再販売の情報を発信しています。

* https://x.com/Herlipto_info/status/1795031831181513120

Her lip toの公式LINEアカウントでも同様の情報を事前に知ることができます。

* https://x.com/kojiharunyan/status/1090189178812256256

小嶋陽菜 ブログ

小嶋陽菜は2017年8月1日から公式ブログ「小嶋陽菜オフィシャルブログ Powered by Ameba」を開設しています。

* https://ameblo.jp/harunakojima-official/

このブログではInstagramの投稿を共有したり、近況を報告したりしています。

一方で、ノースリーブスのオフィシャルブログにも小嶋陽菜の記事が掲載されています。

* https://ameblo.jp/no3b-official/theme-10039984369.html

また、アメーバブログには#こじはる(小嶋陽菜の愛称)のハッシュタグが付けられた一般人の投稿も1,051件あります。

* https://blogtag.ameba.jp/news/%E5%B0%8F%E5%B6%8B%E9%99%BD%E8%8F%9C

* https://blogtag.ameba.jp/detail/%E3%81%93%E3%81%98%E3%81%AF%E3%82%8B

小嶋陽菜 wiki

小嶋陽菜は、1988年4月19日生まれの元AKB48メンバーです。

## 経歴
- 2005年12月8日、AKB48第1期生オーディションに合格
- 2006年10月25日、AKB48の1stシングル「桜の花びらたち」でCDデビュー
- 2016年6月16日、AKB48を卒業することを発表
- 2017年2月22日、国立代々木競技場第一体育館で「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」を開催し、AKB48を卒業
- 現在は株式会社heart relationの代表取締役CCOを務める

## 代表曲
- 「ハート・エレキ」(センター)
- 「Green Flash」(柏木由紀とのWセンター)
- 「2人はデキテル」(北川謙二とのユニット曲)

## 受賞歴
- 2010年 第52回日本レコード大賞 最優秀新人賞

小嶋陽菜は、AKB48の人気メンバーとして活躍し、多くのシングルでセンターを務めました。

2017年に卒業後は、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を運営する会社の代表を務めています。

* https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B6%8B%E9%99%BD%E8%8F%9C





小嶋陽菜の現在~結婚・フライデー・夫・旦那・彼氏・子供・兄弟・自宅・実家~

小嶋陽菜 結婚

小嶋陽菜は現在結婚していません。

## 結婚を急がない理由

- 30歳までには結婚したいと言っていたが、すでに30歳を過ぎている。
- 自身のブランド事業に専念しており、忙しく充実した毎日を送っているため、当面は結婚する予定はない。

## 彼氏の宮本拓との関係

- 2017年ごろから交際が始まり、5~6年が経過している長期の交際関係にある。
- 半同棲状態とも報じられているが、突然結婚する可能性もある。
- 互いに高め合える良い関係で、小嶋は宮本の落ち着いた内向的な性格と高スペックな部分に惹かれている。

したがって、小嶋陽菜は現在のところ結婚する予定はなく、ビジネスに専念しているが、長年の交際相手である宮本拓との結婚の可能性は残されている。

小嶋陽菜 結婚 宮本拓

小嶋陽菜さんと宮本拓さんは現在まで結婚していないようです。

## 結婚を急がない理由

- 小嶋陽菜さんは30歳までに結婚したいと言っていましたが、すでに30歳を過ぎてしまったため、当分結婚はないと見られています。

- 仕事に熱心で、まだ結婚する時期ではないと考えているためです。

## 宮本拓さんとの関係

- 2人の出会いは2017年8月にリリースされたDMMの馬主アプリ「バヌーシー」がきっかけで、DMM社長の紹介で知り合いました。

- 2018年5月に熱愛が報道され、同年6月には宮本さんの高級マンション(家賃180万円超)で半同棲していると報じられました。

- 小嶋さんは宮本さんの落ち着いた内向的な性格と高収入、イケメンなルックスに惹かれたと言われています。

- 2人とも企業のトップとして互いを高め合う関係のようで、小嶋さんは「絶対に負けたくない」と宮本さんを刺激し合っているようです。

したがって、小嶋陽菜さんと宮本拓さんは長年の交際関係にありますが、まだ結婚には至っていないと考えられます。

AKB 小嶋陽菜 結婚

## AKB48の小嶋陽菜が結婚していない理由

小嶋陽菜は現在36歳ですが、未だに結婚していません。主な理由は以下の通りです。

1. **仕事に専念したい**
小嶋陽菜は現在、タレント活動やファッションブランド「Her lip to」の運営など、様々な仕事に携わっています。
結婚よりも仕事を優先しているためです。

2. **理想の相手に出会えていない**
小嶋陽菜は、お金持ちでありながらもそれをひけらかさず真面目に仕事に打ち込む男性を理想としています。
まだそういった理想の相手に出会えていないようです。

3. **30歳までに結婚したいと言っていたが時期を逸した**
以前は30歳までに結婚したいと公言していましたが、36歳になり時期を逸してしまいました。

4. **交際5年以上の彼氏(宮本拓)とも結婚に至らず**
2018年に交際が発覚した宮本拓(IT社長)とも、5年以上経過した現在でも結婚には至っていません。

このように、仕事の忙しさや理想の相手に出会えていないことなどが理由で、小嶋陽菜は未だ独身を貫いています。

小嶋陽菜 宮本拓 フライデー

小嶋陽菜と宮本拓の熱愛が報じられたのは、2018年6月下旬にフライデーがキャッチした写真からです。

## 熱愛の経緯
- 2018年5月、週刊新潮で小嶋陽菜とIT社長の宮本拓の熱愛が報じられた。
- 6月下旬、フライデーが二人の熱愛ツーショット写真をキャッチした。渋谷の鉄板焼き店で友人も含めて食事をしていた。
- その後、午前1時に二人きりになり、宮本拓の六本木の超高級マンションへ向かった。

## 二人の出会い
- 出会いのきっかけは、DMMが手掛ける一口馬主アプリ「バヌーシー」のCMに小嶋陽菜が出演したことだと言われている。DMMの片桐社長が宮本拓に小嶋陽菜を紹介した可能性がある。

フライデーが二人の熱愛写真を報じたことで、小嶋陽菜とIT社長の宮本拓の交際が明らかになりました。

出会いのきっかけはDMMのCM出演が一因とされています。

小嶋陽菜 夫

小嶋陽菜さんは現在未婚です。

しかし、長年の交際相手である宮本拓さんと結婚する可能性が高いと言われています。

## 宮本拓について

- 宮本拓さんは1987年生まれの36歳(2024年)。小嶋陽菜さん(35歳)より1つ年上です。

- IT企業の社長で年収は推定1億円以上と言われ、高級マンションに住むなど経済的に恵まれています。

- 2018年6月に週刊誌で小嶋陽菜さんとの交際が報じられ、その後お揃いのブランドバッグを持つ姿が目撃されるなど、交際は継続中と見られています。

- 2人の出会いのきっかけは、DMMの片桐社長が仲介したことによるもので、小嶋陽菜さんがイメージキャラクターを務めたアプリ開発がきっかけだったと言われています。

このように、小嶋陽菜さんと宮本拓さんは長年の交際が続いており、結婚に向けて進展している可能性が高いと考えられます。

小嶋陽菜 旦那

小嶋陽菜さんの旦那は、IT起業家の宮本拓さんと報じられています。

## 小嶋陽菜と宮本拓の出会い

小嶋陽菜さんと宮本拓さんは、2018年にDMMが手掛ける一口馬主アプリ「バヌーシー」のCMで出会いました。

DMMの片桐社長が2人を引き合わせたと言われています。

## 宮本拓のプロフィール

宮本拓さんは、IT起業家で複数の会社の経営を手掛けています。

イケメンで高収入、落ち着いた内向的な性格が小嶋陽菜さんの好みだったようです。

## 半同棲生活と結婚観測

2人は2018年の交際報道以降、半同棲生活を送っていると報じられ、結婚間近と見られていました。

しかし、結婚時期は未定のようです。

小嶋陽菜さんは30歳までに結婚したいと語っていましたが、現在は結婚を急いでいない様子です。

このように、小嶋陽菜さんの旦那候補として有力視されているのが、宮本拓さんです。

2人の馴れ初めや宮本さんの高スペックな経歴から、結婚に向けて進展していくのではないかと予想されています。

小嶋陽菜 彼氏

小嶋陽菜さんの彼氏は、IT起業家の宮本拓さんです。

## 小嶋陽菜と宮本拓の出会い

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの出会いのきっかけは、DMMの片桐社長が2人を紹介したことでした。

小嶋さんがDMMの一口馬主アプリ「バヌーシー」のイメージキャラクターに起用されたことから、片桐社長が宮本さんに小嶋さんを紹介して知り合ったと言われています。

## 宮本拓のプロフィール

宮本拓さんは、IT企業の社長で高収入の実業家です。

インスタグラムでは、イケメンでスタイリッシュな姿が拝めます。

小嶋さんは宮本さんの落ち着いた内向的な性格と、真面目で高収入な点に惹かれたと言われています。

## 2人の現在の関係

2018年5月に熱愛が報道されて以来、2人の結婚が常に注目されてきました。

パンデミックで一時結婚が延期されたとの報道もありましたが、現在も交際は継続中です。

しかし、小嶋さんは負けず嫌いの性格で、宮本さんを簡単には手放さない様子です。

結論として、小嶋陽菜さんの現在の彼氏は宮本拓さんであり、2人はまだ結婚には至っていませんが、交際関係は継続中と言えます。

小嶋陽菜 子供

小嶋陽菜は独身で子供はいません。

小嶋が交際相手から「俺が養うから仕事を辞めてほしい」と言われたそうですが、まだ入籍はしていないと述べられています。

小嶋陽菜の子供に関する情報はなく、彼女が子供を持っているという記述は見当たりません。

したがって、小嶋陽菜は独身で子供はいないと判断できます。

小嶋陽菜 兄弟

小嶋陽菜さんには弟が1人いる4人家族です。

弟の名前は小嶋遼さんで、小嶋陽菜さんより2歳年下です。

遼さんは以前、居酒屋の店員としてテレビ出演したことがあり、イケメンだと話題になりました。

そして、中央大学卒業後に広告代理店の電通に就職したという噂もありました。

小嶋陽菜さんの両親については、父親は高校の教師で浦和レッズのファンだと言われています。

母親は美人で、娘のアイドル活動に興味があり、SDN48への応募を考えたこともあるそうです。

以上が、小嶋陽菜さんの家族構成と弟に関する主な情報です。

弟の画像は公開されていませんが、イケメンだと評判のようです。

小嶋陽菜 自宅

小嶋陽菜さんの自宅は東京都渋谷区の一等地に建つ家賃150万円のタワーマンションだと噂されています。

小嶋さんのYouTubeやSNSでは自宅の様子が公開されており、ネット上では「豪邸」などと評されています。

具体的な場所は公開されていませんが、小嶋さんは2018年にファッションブランド「Her lip to」を立ち上げ、2020年には「株式会社heart relation」を創業するなど、起業家としても活躍しています。

アイドル時代と同等かそれ以上の年収があるのではないかと言われていますが、正確な年収は公表されていません。

小嶋陽菜 実家

小嶋陽菜さんの実家は、埼玉県さいたま市(旧浦和市)にあります。

家族構成は、父、母、小嶋陽菜さん、2歳年下の弟の4人家族です。

父親は高校の先生で、コアな浦和レッズファンです。

母親は専業主婦で美人だと評判で、SDN48のオーディションを受けようかと考えたこともあるそうです。

弟の小嶋遼さんは、中央大学卒業後に電通に就職したイケメンです。

小嶋陽菜さんは、実家の焼肉屋にポスターを貼ってもらうなど、家族に支えられながら活動してきました。

実家は裕福な家庭ではないかと噂されていますが、詳しい情報は公表されていません。





小嶋陽菜の現在~アイドル・AKB48・かわいい・似てる・髪型・年収・アパレル・CM・プロフィール~

小嶋陽菜 アイドル

小嶋陽菜は、日本の人気アイドルグループAKB48のメンバーとして活動していた元メンバーです。

2005年にAKB48の1期生オーディションに合格し、2017年4月に卒業するまで12年間在籍しました。

AKB48では、シングル選抜メンバーに48回選ばれ、センターを5回務めるなど、常に人気上位メンバーの一人でした。

特に「スカート、ひらり」では、当初ユニット曲の担当だったが、秋元康の判断で小嶋と大島麻衣が急遽センターに抜擢されたことで、モチベーションが上がったと語っています。

AKB48在籍中は、バラエティ番組「有吉AKB共和国」のMCを務めるなど、アイドル活動以外にも幅広く活躍しました。

また、派生ユニット「ノースリーブス」の初期メンバーとしても活動し、ソロ曲「明後日、ジャマイカ」を担当しました。

AKB48卒業後は、ライフスタイルブランド「Her lip to」の運営会社の代表取締役に就任するなど、経営者としての一面も持っています。

現在もファッションモデルやYouTuberとしても活動を続けています。

小嶋陽菜 AKB48

小嶋陽菜は2005年にAKB48の1期生としてデビューし、2017年4月19日に卒業するまで12年間在籍したメンバーです。

AKB48在籍中は、チームAとチームBを経て、最終的にはチームAに所属していました。

選抜総選挙では8位に入るなど人気メンバーの一人で、シングル選抜楽曲にも48回選ばれています。

2016年10月に卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」の開催を発表し、2017年2月に国立代々木競技場で開催されました。

AKB48を卒業後は、ライフスタイルブランド「Her lip to」の運営会社の代表取締役に就任するなど、経営者としての活動も行っています。

YouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」では、AKB48時代の思い出などを語っています。

小嶋陽菜 かわいい

小嶋陽菜は36歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムを更新。

セクシーな投げキッス動画を公開し、ファンから「究極の大人かわいい」「美しすぎます」と絶賛された。

秋ファッションでは、美脚とポニーテールのオシャレな姿が話題に。

「オーラがすごい!」「かわいい~」「似合ってる!」とコメントが寄せられた。

YouTubeチャンネルでは、ランジェリーブランドのモデル姿を公開。

「どんな姿も可愛い天使」と反響を呼んだ。

夏の思い出では、美ボディーが際立つ水着姿でサウナやプールを満喫する様子が話題に。

どの瞬間も綺麗だと絶賛された。

小嶋陽菜は、セクシーでオシャレな姿から、かわいらしい表情まで、幅広い魅力を発信し続けている人気タレントだと言えるだろう。

小嶋陽菜 似てる

小嶋陽菜さんは、日本の女性タレント、モデル、歌手、ファッションデザイナー、実業家です。

AKB48の2代目センターを務め、卒業後はファッションブランド「Her lip to」を立ち上げるなど、幅広く活躍しています。

小嶋陽菜さんによく似ていると言われる芸能人は、以下のとおりです。

* **本田麻玲さん**:
* 女優、モデル。ドラマ「今日から俺は!!」や映画「僕らのご近所戦争」などで主演を務めました。小嶋陽菜さんと同じく、整った顔立ちとクールな雰囲気が特徴です。

* **渡辺美優紀さん**:
* 歌手、女優、タレント。AKB48の元メンバーで、小嶋陽菜さんとともに「こじはるみゆき」として活動していました。小嶋陽菜さんと同じく、キュートなルックスと明るい性格が人気です。

* **島崎遥香さん**:
* 女優、モデル、タレント。AKB48の元メンバーで、小嶋陽菜さんとともに「さっしーはるな」として活動していました。小嶋陽菜さんと同じく、美人でスタイル抜群なことから人気があります。

これらの芸能人は、いずれも小嶋陽菜さんと同じような顔立ちや雰囲気を持っているため、よく似ていると言われています。

なお、小嶋陽菜さん自身は、自身のことを「クールで大人っぽい」と評しています。

また、好きなタイプは「優しくて誠実な人」とのことです。

小嶋陽菜 髪型

小嶋陽菜さんの代表的な髪型は、ふんわりとしたミディアムヘアです。

前髪はシースルーバングで、やや厚めに切られています。

毛先にかけてゆるやかなカールが特徴で、サイドの髪も少し長めに残されています。

小嶋陽菜さんは、自身のYouTubeチャンネルで髪型の作り方を公開しています。

河北裕介さんとのコラボ動画では、マシュマロのようなふわふわヘアの作り方を紹介しています。

ポイントは、サイドの髪を少し長めに残し、前髪は厚めにカットすること。

ドライヤーで根元を立ち上げ、毛先にかけてゆるくカールさせるのがコツです。

後れ毛を活かすことで、よりナチュラルで可愛らしい雰囲気に仕上がります。

小嶋陽菜 年収

小嶋陽菜の年収は推定5000万円前後と言われています。

主な収入源は以下の通りです:

- CM出演料 250万円
- テレビ出演料 2万円
- YouTube広告収入 38万円
- ファッションモデル収入 64万円
- 写真集収入 など

また、小嶋陽菜が創業したブランド「Her lip to」の年間休日は120日で、給与は月給285,000円~とされています。

同ブランドの生産管理職の年収は420万円~800万円とも報じられています。

小嶋陽菜は自身が代表取締役CCOを務める株式会社heart relationの年収も得ていると考えられます。

以上のように、小嶋陽菜は多岐にわたる収入源を持ち、年収は5000万円前後と推定されますが、正確な金額は公表されていません。

小嶋陽菜 アパレル 年収

小嶋陽菜は2018年に自身がプロデューサーを務める「Her lip to(ハーリップトゥ)」というライフスタイルブランドを立ち上げました。

Her lip toは生地の素材やラインにこだわったアイテムを展開しており、洋服、アクセサリー、セルフケアアイテム、ランジェリーなど「今欲しいもの」を作り続けています。

Her lip toの生産管理職の年収は420万円~800万円とされています。

また、Her lip toの営業/企画職の月給は285,000円~とのことで、年収に換算すると約400万円~600万円程度と推測されます。

小嶋陽菜は2020年1月に株式会社heart relationを自ら創業し、Her lip toのブランド展開を行っています。

Her lip toは売上が右肩上がりの好調ぶりで、今後はオフラインでの店舗・イベント展開も強化していく予定とのことです。

小嶋陽菜 アパレル

小嶋陽菜は2017年にAKB48を卒業後、自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」を立ち上げました。

ブランドは2023年6月で設立5周年を迎え、当初はワンピースを中心としたコレクションでスタートしましたが、現在ではアパレルだけでなくビューティやランジェリーなども含め、年間約500アイテムを展開するライフスタイルブランドに成長しています。

小嶋は会社で扱うすべての商品のクリエイティブや、ブランドの方向性について意思決定する役割を担っています。

ブランドの世界観を表現するため、自らモデルとしても活躍しています。

Her lip toは、普段のワードローブでありながら素材やラインにこだわり、女性の日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案するブランドコンセプトです。

2022年には表参道にコンセプトストア「House of Herme」もオープンしました。

小嶋は「Her lip to」を通して、ファンと自分の好きな世界観を共有し、女性たちの日常に寄り添うライフスタイルを提案し続けています。

小嶋陽菜 CM

小嶋陽菜は数多くのCMに出演しており、特に下着ブランドのピーチ・ジョンとシックのCMで有名です。

ピーチ・ジョンのCMでは、小嶋陽菜が美脚を披露しています。

シックのCMでは、小嶋陽菜が"すべすべ脚"を見せながら、しっとりとしたモチ肌を演出しています。

また、小嶋陽菜は下着ブランドのワークブラのCMにも出演。華やかなドレスを着て颯爽とパフォーマンスを披露しています。

さらに、カラーコンタクトレンズ「Kissmore」のCMにも出演。曲「瞳にキスを」を歌っています。

小嶋陽菜は、AKB48のメンバーとしても活躍していますが、CMでは美脚やモチ肌など、女性らしい魅力を存分に発揮しています。

小嶋陽菜 プロフィール

小嶋陽菜は1988年4月19日生まれの36歳、埼玉県出身のタレントです。

血液型はO型で、身長は164cmです。

2005年にAKB48の一期生としてデビューし、2017年4月にAKB48を卒業しました。

AKB48では選抜メンバーの常連で、センターを務めた回数は5回です。

愛称は「こじはる」で、公演などで使うキャッチフレーズを「埼玉から来ました」と言っていました。

ユニット「ノースリーブス」のメンバーとしても活動し、"マイペース担当"とされていました。

AKB48卒業後は、ファッションモデルとして雑誌「MAQUIA」「sweet」などに多数出演しています。

2018年6月には自身のアパレルブランド「Her lip to」を立ち上げ、企画やプロデュースなども手がけています。

現在は株式会社heart relationの代表取締役CCOを務めており、YouTuberとしても活動しています。





小嶋陽菜の現在~卒業・写真集・ブランド~

小嶋陽菜 卒業

小嶋陽菜は2017年4月19日に、AKB48の劇場公演で11年4ヶ月の在籍期間を経て卒業しました。

卒業公演では、小嶋が「2年前に卒業していたら、こんな手紙をいただけていなかったと思う。ここまで長くやってきてよかったと思える一番の出来事かもしれないです」と述べ、AKB48の総合プロデューサー秋元康からの手紙を読み上げられ、感激していました。

公演では、小嶋の代表曲「ヘビーローテーション」や「ポニーテールとシュシュ」などを披露し、最後は「夕陽を見ているか?」で締めくくりました。

小嶋は11年間のAKB48での活動を通して、メンバーから慕われ、ファンにも愛されていたことがうかがえます。

卒業公演では、これまでの小嶋の活動を振り返り、AKB48への感謝の気持ちを込めて送り出されたと言えるでしょう。

小嶋陽菜 卒業コンサート

小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」は、2017年2月21日と22日の2日間、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された。

コンサートでは、小嶋の同期で「神7」と呼ばれた前田敦子、大島優子ら多くの卒業生が参加し、「スカート、ひらり」を披露した。

小嶋は大島とのデュエット曲「禁じられた2人」、前田とのデュエット「桜の木になろう」を歌唱。

アンコールでは、小嶋が空中ブランコに乗り、純白のドレス姿で登場。

「AKB48が大好きだからです」と、秘めたグループ愛をにじませた。

コンサートの最後は、小嶋の代名詞的なユニット曲「ハート型ウイルス」。

気球に乗った小嶋は、歌い終えると「今からミラノに行ってくる。時間がないの。バイバーイ」と言い残して会場を出た。

小嶋のセトリや演出には、AKBへの愛情が溢れており、メンバーの事を一番よく理解していたことが感じられる。

11年間のAKBでの思いが詰まった、感動的なコンサートとなった。

小嶋陽菜 卒業ドレス

小嶋陽菜は2017年2月22日に行われたAKB48卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」で、純白のドレス姿で空中ブランコに乗って登場した。

このドレスは、仲の良いダンサーのDaichi Miuraとデザインを何度も打ち合わせて作ったものだった。

卒業会見では、ヌ●ドカラーのディオールのドレスを着用。

刺繍が施されたベージュのドレスは、小嶋にとって卒業にふさわしい大人な雰囲気だったと語っている。

2020年には、自身のアパレルブランド「Her lip to」を立ち上げ、現在はアパレル、ビューティ、下着を展開している。

小嶋は、AKB48在籍中の約11年間の集大成として、卒業ドレスにこだわりを持っていたことがうかがえる。

ファンにとっても、小嶋らしさが詰まった卒業ドレスは印象的な思い出となっているようだ。

小嶋陽菜 写真集

小嶋陽菜さんの写真集には以下のようなものがあります。

- 『どうする?』(2015年3月発売) - ロサンゼルスと東京で撮影された、無邪気でキュートだけどちょっぴりスパイシーなロス編と、史上最強にセクシーな東京編を収録。彼女のさまざまな表情を捉えた一冊。

- 『こじはる』(2012年発売) - 熊谷貫氏撮影による写真集。

- 『小嶋陽菜1stフォトブック こじはる』(2011年発売) - 講談社より発売された1stフォトブック。

小嶋陽菜さんは、AKB48を卒業後も女優やタレントとして活躍しており、その美貌と可愛らしさから多くのファンを魅了し続けています。

写真集では、そんな彼女の魅力が存分に発揮されていると言えるでしょう。

小嶋陽菜 写真集 一覧

小嶋陽菜の主な写真集は以下の通りです。

1. 『どうする? ~小嶋陽菜写真集』(2015年3月発売)
- ロサンゼルスと東京で撮影された、可愛くておしゃれな彼女の魅力が詰まった一冊
- 無邪気でキュートだけどちょっぴりスパイシーなロス編と、セクシーな東京編を収録

2. 『こじはる』(2014年3月発売)
- AKB48でのこじはるの活動はもちろん、幅広い活躍を応援したくなる一冊
- 天然で可愛らしい表情が魅力

3. 『小嶋陽菜1stフォトブック こじはる』(講談社MOOK)
- 詳細は不明だが、こじはるの1stフォトブックとして発売されている

これらの写真集では、AKB48でのこじはるの活動はもちろん、可愛らしい表情や大人の顔、セクシーな姿など、彼女の魅力が存分に発揮されている。

ファンはもちろん、こじはるの魅力に惹かれた人にもおすすめの一冊だと言えるでしょう。

小嶋陽菜 写真集 最新

小嶋陽菜の最新写真集は『どうする?』です。

2015年3月に発売された写真集で、小嶋陽菜の魅力が詰まった一冊となっています。

また、小嶋陽菜は2013年に『こじはる』と題した1stフォトブックも発売しています。

こちらも人気の高い作品です。

小嶋陽菜は2022年2月にAKB48を卒業して5年の節目の年に、自身で会社を創業するなど活躍の場を広げています。

今後も小嶋陽菜の写真集やフォトブックの発売が期待されますが、現時点で最新かつ人気の高い作品は『どうする?』だと言えるでしょう。

小嶋陽菜 写真集 オークション

小嶋陽菜の写真集は、オークションサイトで高値で取引されています。

小嶋陽菜の代表的な写真集には、「どうする?」、「女の子の神様」、「こじはる」などがあります。

これらの写真集は、オークションサイトでは定価よりも高値で取引されており、例えば「どうする?」は590円、全体の平均価格は1,172円で落札されています。

また、「どうする?」にはポストカードが付属したセットも出品されており、人気の高さがうかがえます。

小嶋陽菜は、AKB48を卒業後も女優やタレントとして活躍しており、ファンからの支持も厚いことから、写真集の人気も高いと言えるでしょう。

小嶋陽菜 ブランド

小嶋陽菜は、2017年にAKB48を卒業した後、タレントやモデルとしても活動しながらアパレルブランド『Her lip to(ハーリップトゥ)』を経営しています。

Her lip toは、小嶋がクリエイティブディレクターを務めるブランドで、普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案しています。

Her lip toには、以下のようなラインナップがあります:

- Her lip to BEAUTY:セルフケアを通して自分を見つめることをコンセプトに、人と地球にやさしいアイテムを企画開発
- ROSIER by Her lip to:Her lip to初のランジェリーブランド。誰もが自分を愛せるよう、洗練されたランジェリーを提案
- House of Herme:小嶋がプロデュースするブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。東京・表参道に店舗を構える

また、Her lip toは中国の抖音EC旗艦店でも展開しており、グローバル展開の第一歩として、中国でHer lip toのライフスタイルを提案しています。

小嶋陽菜は、自身のライフスタイルを表現するブランドを通して、女性たちの日常に寄り添い、新しい喜びを生み出していきたいと考えています。

小嶋陽菜 ブランド 売上

小嶋陽菜がプロデュースするファッションブランド「Her lip to」は、2023年6月で設立5周年を迎え、年間500アイテムの規模に拡大している。

このブランドは、AKB48を卒業した小嶋陽菜がファンと自分の好きな世界観を共有するために始めたコレクションであり、順調に売り上げを伸ばしてアパレルブランドとして広く認知されてきた。

また、コスメやランジェリーも含めたライフスタイルブランドとして確立している。

小嶋陽菜は、ブランドのクリエイティブや商品開発の段階から最終の仕様の決定まで、すべてを当たり前に見ていると語っており、SNSのクリエイティブもチェックしている。

このブランドは「(私が)今着たい服」というコンセプトに基づいてスタートしており、小嶋陽菜が責任を持つ体制でものづくりに関わっている。

小嶋陽菜は、AKB48の経験を経営に生かし、アイドル時代に培った「人を見る目や勘のようなもの」がブランドの急成長に役立っていると語っている。

また、コロナ禍を経て、オフラインでの体験をより特別なものにするものづくりに注力してきており、今度はオンラインでも新しい体験を提供することを目指している。

小嶋陽菜 ブランド 店舗

小嶋陽菜がクリエイティブディレクターを務めるライフスタイルブランド「Her lip to」は、以下の店舗を展開しています。

## 表参道に常設店舗「House of Herme」をオープン
- 2022年7月にオープンした初の常設店舗
- 表参道エリアにあるカワイ表参道の角にある路地にオープン
- アパレルをショールーミング形式で販売し、カフェを併設
- 大理石やタイルなどナチュラルなテクスチャーを基調にシックでエレガントな空間

## ルミネ新宿にて期間限定ポップアップショップを開催
- 2024年5月16日(木)から5月26日(日)の期間限定で開催
- 夏の気分を盛り上げるサマードレスを中心とした新作のラインナップを展開
- ブランドを代表するベストセラードレスも多数揃えて先行発売

## 公式オンラインストアも運営
- 日本国内向けの公式サイト「Herlipto」を運営
- 中国向けには「Her lip to」の中国抖音EC旗艦店を展開

小嶋陽菜は「大きな窓があり、太陽の光が店内にたくさん差し込んできます。

人間は陽を浴びることで気持ちも自然とポジティブになれると思うので、訪れてくれる人のパワースポットのような存在になれたらうれしいです」とコメントしています。

小嶋陽菜 ブランド バッグ

小嶋陽菜は、元AKB48のタレントで、自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「Her lip to BEAUTY」を展開している。

小嶋陽菜は自身のYouTubeチャンネルで、バッグの中身を紹介する動画を公開している。

動画では、Diorの「Lady 95.22」というバッグを使用しており、スモールサイズながら収納力が高いと評価している。

また、小嶋陽菜はFENDIのバッグも愛用しており、BUYMAなどのオンラインショップでも彼女のFENDIバッグが販売されている。

さらに、小嶋陽菜のブランド「Her lip to BEAUTY」の5周年を記念した付録付き雑誌も発売されており、人気を集めている。

つまり、小嶋陽菜は、Dior、FENDI、そして自身のブランド「Her lip to BEAUTY」のバッグを愛用しており、ファンからも高い注目を集めている。

小嶋陽菜 ブランド 香水

小嶋陽菜がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「Herlipto[ハーリップトゥ]」は、2023年にビューティブランド「Her lip to BEAUTY」をプロデュース。

Her lip to BEAUTYは、"触れていたくなる肌"と"好きな香りを纏う"ことをテーマに、スキンケアとフレグランスを展開している。

代表的な香水は「Perfume Oil - NUDE PEARL -」で、ティーローズやキャラメルの甘さをベースにしたフローラルアンバーの香り。

ラメ入りのオイルタイプで、ロールオンタイプもある。

Herlipto公式サイトでは、「Nude Pearl」の香りを紹介し、"甘いだけじゃなく、ローズと爽やかな香りを感じるので夏にも使える"と評されている。

以上のように、小嶋陽菜のブランドHerliptoは、アパレルだけでなくビューティ分野でも展開しており、代表的な香水「Nude Pearl」は、甘くフローラルな上品な香りが特徴の人気アイテムと言える。







1



4



8



100



5



6



99



3



2



98



9



7



10



97



11



12



96



13



14



95



15



94



16



93



17



92



18



91



19



90



20



89



21



88



22



87



23



86



24



85



25



26



84



27



28



83



29



82



30



81



31



80



32



79



33



78



34



77



35



76



36



75



37



74



38



73



39



72



40



71



41



70



42



69



43



68



44



67



45



66



46



65



47



64



48



63



49



62



61



50



60



51



59



52



58



53



57



54



56



55

-ニュース・芸能・エンタメ