「透き通るような青い空、山の中腹で、何やら作業をしている人がいますよ。」

「額に汗を流し働いている姿は、何にも代えがたい美しい素敵な姿ですね。」

「時折吹いてくる爽やかな風は、どうやら、働く人達へのメッセージのようですよ。」

「まるで天使が、「頑張って・・・」と言っているようですね。」

「そうです、自然の風が働く人にエールを送っているのですね。」

「そんな声援を受け、「ワークマン」は、働く人に最大のサポートを目指していますよ。」

「「株式会社ワークマン」は、群馬県伊勢崎市を本拠にGMSペイシア、ホームセンターカインズなどを抱えるベイシアグループの一員ですよ。」

「主に現場作業や工場作業向けの作業服・関連用品の専門店として、国内最大手に成長しましたよ。」

「「ワークマン」は、関東地方を中心に北海道から九州にかけてフランチャイズ展開しているチェーンストアですよ。」

「「ワークマン」は、日本全国に約750店舗を擁していますよ。」

「「ワークマン」は、高機能、高品質な商品を低価格で提供していますよ。」

「「ワークマン」は、建設土木、製造、電気・ガス・水道、交通・運輸・倉庫、食品加工から農林水産、外食、介護・医療などで働く人に必要なワーキングウエアなどを中心に販売していますよ。」

「過酷な使用環境にも耐えうるプロ品質と、高い機能を持つ製品を開発し、全国に800以上の店舗を出店していますよ。」

「テレビCMも積極的に展開し、高い知名度も獲得してきていますよ。」

「「ワークマン」は、インターネットからの注文で買うことが出来ますよ。」

「「ワークマン」オンラインストアを紹介しますね。」

「Amazon.co.jpで毎日開催されるタイムセールは、人気の商品がお得な価格で登場していますよ。」

「カッコいい作業着が最大58%OFF、信頼の証ですね。年間のお取引は20万件ですよ。・・・驚きです。」

「幅広い商品を扱う“ワークマン”ですが、プロの顧客に提供してきた高品質の商品群は、バイク・釣り・スポーツ・アウトドア用として一般客の購入も増えてきていますよ。」

「それでは、商品一覧をお見せしますね。」

「商品一覧として、
ワーキングウエア(作業服)、つなぎ、防寒具、鳶衣料、防水防寒着、レインスーツ(ストレッチ、透湿)、レインウエア、合羽、ヤッケ、アルミジャンパー、アルミベスト、カーゴパンツ、安全靴、キャップ、セーフティシューズ、長靴、安全長靴、衛星長靴、厨房シューズ、地下足袋、防寒靴、靴下(五本指、先丸)、皮手袋、ゴム手袋、軍手、白衣、不織布、エプロン、安全帯、マスク、ヘルメット、工具、ベルト、冷感(クール)肌着、防寒肌着、ハイネック、Tシャツ、ポロシャツ、コンプレッション、イベントユニフォーム、オフィスユニフォーム(事務服)
などがありますよ。」

「「作業服」「つなぎ」などのキーワードを聞くと、「ダサい」イメージを持つ方も多いかもしれません。しかし、商品を見れば普段着としても十分に利用できる高いデザイン性も備えていることが分かるでしょう。」

「迷彩柄の防水防寒ジャケット、レインスーツ、5本指の靴下など・・・デザイン性とプロ仕様の商品開発で培ってきたノウハウが合わさることで、魅力的なプロダクトが完成しましたよ。」

「ユニクロなどのファストファッションではなく、ワークマンを選ぶユーザーも多いのではないでしょうか。」

「2018年2月22日に放送されたテレビ東京の「カンブリア宮殿」でも、職人から主婦まで殺到する異色の衣料チェーンとして取り上げられ、その機能性とデザイン性が紹介されましたね。」

「「ワークマン」オンラインストアでは、「おススメ情報」として、旬な商品に関する詳細な説明をコラム形式で掲載していますよ。」

「建築や医療現場などでも利用される商品は実に多機能であるため、写真なども多用しながら、その特性を紹介していますよ。」

「「ワークマン」では、オンラインストアで購入する際に「店舗で受け取る」を選択すると送料が無料になりますよ。」

「受け取りを希望する最寄りの店舗を指定すれば、商品の到着予定日がメールで届きますよ。」

「後は店舗で受け取り、現金やクレジットカードなどで代金を支払う流れになりますよ。」

「「ワークマン」には、クレジットカード機能付きの「Bカード」というものがありますよ。」

「ワークマンやカインズホームなどでも、使用することが出来ますよ。」

「年会費は、1,250円ですよ。1年間で5万円以上のお買い物、またはご利用代金明細書Eメール通知サービスで次年度の年会費は無料になりますよ。」

「家族カードの発行も出来るので、1枚のカードを共有する手間も省けますよ。」

「「ワークマン」には様々な商品がありますが、おススメは「セーフティシューズ」ですよ。」

「工場などでは、安全靴の着用が義務付けられている会社も多いですよね。」

「「ワークマン」の安全靴はデザイン性もよく、また履き心地もとても良いので、疲れやすい安全靴でも苦になりませんよ。」

「足が蒸れないので、とても快適ですよ。」

「他にも、作業用手袋も種類が豊富で、用途に合わせて使い分け出来るのが、作業者にとっては、ありがたいですよね。」

「「ワークマン」の公式サイトは、こちらですよ。・・・https://www.workman.co.jp/・・・」

「私は、自分の仕事に誇りを持って、ひたすら働いている人の姿が大好きです。」

「大切なお仕事は自分自身を守り、表現することから始まりますね。」

「ちょっとオシャレで安心な「ワーキングウエア」を探しているのなら、「ワークマン」を覗いてみませんか?」

「自分のセーフティネットは、自分自身で考えてみては如何でしょうか?」

この記事を見た人はこんな記事も見ています。

おすすめの記事