「オシャレして、颯爽と街並みを歩いてみたい季節になりましたね。」

「オープンカフェで、雑誌に目をくぎ付けの今時のステキな女子を見つけました。」

「彼女は学生なのか、それともOLなのか?ちょっと興味が湧きますね。」

「どこの職場にも、キャンパスにも、目を引く素敵なセンスの女性が必ずいるものですね。」

「まったく「羨ましい!」と思っている女子は結構いると思います。」

「そこで、今日はピッカピカのファッションセンスが身に付くサイトを紹介したいと思います。」

「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)は、日本最大級のファッションの通販サイトですね。」

「ZOZOTOWNの特徴は、商品の品揃えが豊富なことですね。」

「取扱いブランド数は6,300以上で、芸能人ご用達の高級ブランドから、ティーン向けのプチプライスまで、多彩ですね。」

「ZOZOTOWNは、常に、新しいファッション、素敵なオシャレを提供していますよ。」

「ZOZOTOWNは、業界でも一二を争うファッションの通販サイトですよ。」

「学生から社会人に至るまで、幅広い方が利用できる魅力がありますね。」

「ZOZOTOWNのことを知らなかった人も、すでに利用している方も、ZOZOTOWNNの魅力に触れてみましょう。」

「ZOZOTOWNの公式ホームページは、こちらですよ。・・・http://ZOZO.jp/・・・」

「ZOZOTOWNのサイト構成は、かなりまとまった印象を持つ構成となっていて、とにかく見やすいですよ。」

「メインメニューを見るだけで、どんなファッションを取り扱っているのかを把握できますよ。」

「例えば、ZOZOTOWNのサイトを開いてすぐ目に飛び込んでくるのは、クーポン対象品や人気ランキングですよ。」

「今時のガールにとっては、一番知りたいところですよね。」

「安さを求めている場合は、クーポン対象品から中心に探すと安くて良いものが選べるのでお得ですよ。」

「現在のトレンドを確認したい場合、ランキングを見れば一目瞭然ですよ。」

「タブにはメンズ、レディースと書かれている一覧も置かれているので、性別ごとにすぐ切り替えられますよ。」

「自分でファッションを決めるほどオシャレに明るくない、いつも着こなしで悩んでしまう。そんな方にとってZOZOTOWNは、一つ上のコーディネートを教えてくれますよ。」

「サイト下部には、コーディネートの一例が掲載されており、ZOZOTOWNで取り扱っているブランドファッションの着こなし例を参考にできますよ。」

「ZOZOTOWNの玄関となるURLは、こちらですよ。・・・http://ZOZO.jp/・・・」

「あなたがより詳細なコーディネート例を確認したい場合は、メインページ最下部のコーディネートから選ぶことで、多数のコーディネート例が表示されますよ。」

「現在ZOZOTOWNで販売されている商品がどのように着こなされているのか、モデルが着用していることでファッション完成図がイメージしやすくなりますよ。」

「通販のファッションは、サイズが合わず、失敗するケースも確認されていますね。」

「それでは、気になるサイズについて、お知らせしますね。」

「ZOZOTOWNでは、服の商品名と一緒に身長も表記されているので、サイズ違いを起こしづらくなっていますよ。」

「価格も表示されており、手を出しやすい価格帯のみに絞り込むことも可能ですよ。」

「それが、お財布にやさしいってことですね。」

「公認ユーザーという頁をクリックすると、多くの人気を集めたユーザーによるコーディネート例のみが表示されますよ。」

「コーディネートに自信がない方は、ここから詳しいコーディネート例を探ってみてはいかがでしょうか。スニーカーやバッグも対象となっていますよ。」

「コーディネート例は、こちらですよ。・・・http://ZOZO.jp/coordinate/・・・」

「それでは、ZOZOTOWNのレディースファッションについて説明しますね。」

「ZOZOTOWNは、多種多様な人気ブランドを取り扱うことに力を注ぎ、他サイトとの差別化を図ったことで人気が広まりましたよ。」

「レディースファッションにおいて、新旧含めた人気のブランドの豊富なラインナップや流行商品への先取りや柔軟な対応など、他サイトには見られない特徴があるために、多くの指示が集まっているのでしょう。」

「とっておきのファッションが楽しめますよ。」

「大好きなブランドは、ZOZOTOWNセールを利用すれば、ショップと同じ割引率で購入が出来、24時間いつでも好きな時に買い物ができますよ。」

「また、一部のブランドでは先行セールが実施される場合もあるので、よりお得に商品をゲットできるチャンスに溢れていますよ。」

「セール実施の情報はわざわざホームページに確認しにいかなくても、メルマガや公式ツイッターを登録しておくだけでお知らせしてくれますので、逃がすことがありませんよ。」

「お店では完売の商品も、ZOZOTOWNでは見つけられることもありますよ。」

「利用時はアマゾンのアカウントがあれば登録も早く、支払方法も一般的なクレジットの他、代金引換や「ツケ払い」という支払方法もあるので、非常に便利ですよ。」

「これは実際の商品を確認してから支払える後払いなので、商品トラブルも少なく安心感がありますよ。」

「ZOZOTOWNは、こちらですよ。・・・http://ZOZO.jp/・・・」

「次に、ZOZOTOWNのスーツについて、説明しますね。」

「スーツは社会人にとって無くてはならない公式のファッションアイテムです。まして、体にフィットしない、だらしないスーツは仕事にも影響を与えてしまいますね。」

「体に合ったスマートな着こなしが出来るスーツって、なかなか見つからないんですよね。」

「ZOZOスーツとは、ネット通販時代における革新的で近未来的な、体形計測用ボディスーツですね。」

「黒の伸縮センサー内蔵のZOZO スーツを着てスマホにかざすだけで、メジャー計測より正確な採寸結果が得られますよ。」

「このデータは、ZOZOTOWNアプリに保存され、フィットする商品の提案にも活用されますよ。」

「ZOZO スーツは、現在ZOZO TOWNで予約注文を受け付けており、送料200円で無料配布されていますよ。」

「利用するには、オンラインストアの会員登録と、ZOZOTOWNアプリが必要となりますよ。」

「ZOZO スーツの開発・配布に至った目的は、スタートトゥディのプライベートブランド「ZOZO」の発売で、「科学やテクノロジーの力で実現する究極のフィット感」というコンセプトの販売戦略ですよ。」

「ZOZOTOWNの斬新な発想は、まさに未来予想図で、現在世界中の消費者に向けて発信中ですよ。」

「ZOZO スーツは、こちらですよ。・・・http://zozo.jp/zozosuit/・・・」

「ZOZOTOWNで買うコートについて、説明しますね。」

「ZOZOTOWNでコートを購入する際は、ピーコート、トレンチコートなどさまざまなアイテムに絞ってから選ぶことができますよ。」

「細かく指定すると、メンズなのか、ブランドはどこがいいか、価格帯の希望で選ぶこともできますよ。」

「さらに細かく指定すると、着丈や、カラーでも絞って選ぶことができますので、自分がほしいアイテム、自分にあったアイテムをスムーズに選ぶことができますよ。」

「身長や体型などの個人差に合わせ選ぶことができるのは、とても便利な機能ですね。」

「コート自体は、ジャケット/アウターのカテゴリーになりますので、どの季節でも使うアイテムのカテゴリですよ。」

「ZOZOTOWN は古着の取り扱いもありますので、新品に加えて、古着のアイテムからも選べますよ。」

「ジャケット/アウターページは、こちらですよ。
・・http://zozo/jp/category/jacket_outerwear/・・・」

「ZOZOの福袋について、説明しますね。」

「ZOZOTOWN のお正月に販売される福袋は、毎年人気ブランドを揃えていますので、予約が始まっても即完売になるものが多いですよ。」

「予約自体は、12月の上旬から始まることが多く、細かい日程はメールマガジンで配信していますよ。」

「もちろん、福袋情報だけでなく、セール開始予定もいち早く知ることができますので、とてもお得なメールマガジンですよ。」

「福袋の到着日等も、それぞれだったりするので、購入したいブランドの福袋ページをよく読んでからの購入にしてくださいね。」

「メールマガジンの購読は、こちらですよ。・・・https://zozo.jp/_mail/?p_no=1・・・」

「ZOZOTOWN では、たくさんのブランドの取り扱いだけでなく、ブランドごとに違いはありますが、同じブランドでも金額の種類がありますので、たくさんの福袋から選べるのがZOZOTOWN の嬉しいところですね。」

「福袋は期間限定や数量限定で、お正月ではない時期に販売されるものもありますので、情報はこまめにチェックしましょうね。」

「ZOZOTOWN の福袋のページは、こちらですよ。
・・・http://zozo/jp/category/others/lucky_bags/・・・」

「ZOZOTOWN のセールについて、説明しますね。」

「お洒落好きな女性に高い支持を得ているZOZOTOWN ですが、人気ブランドに特化しているため、金額が張る場合もチラホラ。金額が気になったら、セールを狙うのも一つの方法ですよ。」

「セールの時期は不定期ですが、冬は毎年1月1日より、夏は6月20日前後にスタートが多いですよ。」

「セールの日を見逃さずに、欲しいアイテムを手に入れるには、ZOZOアプリの使用がおススメですよ。」

「ZOZO アプリの入手先は、こちらですよ。・・・http://zozo.jp/sale/app/・・・」

「ZOZO アプリでは、先行してセールを実施していたりするので、スマホに入れておけば、欲しいファッションアイテムを安くお得に手に入れられる可能性が高くなりますよ。」

「それでは、ZOZOTOWNの年間通して値下げになった商品を紹介しますね。」

「メンズのセールは、こちらですよ。
・・・http://zozo.jp/search/?sex=women&prince=sale・・・」

「レディースのセールは、こちらですよ。
・・・http://zozo.jp/search/?sex=women&prince=sale・・・」

「ZOZOTOWNの買取について、説明しますね。」

「ZOZOTOWNは服を販売しているだけではありません。古着の買取サービスも行っていますよ。」

「古着を売って新しい服を購入!まさに循環型社会ですね。」

「買取にかかる手数料は0円、送料や査定料などは必要ありません。どこまでも気軽に買取を申し込むことができますよ。」

「また、最速で査定を申し込んだ当日に入金されるので、地方の方は厳しいかと思われますが、地域によってはすぐお金を作りだすことができますよ。」

「買取の流れも非常にシンプルです。アプリから買取を申し込んだ後、段ボールや紙袋に詰め、後は査定結果を待つだけですよ。」

「余計な作業などは一切必要ありませんよ。」

「もう少し高く買ってくれないかな~・・・。」

「誰でも査定額をアップさせたいですよね。査定額アップのコツをお伝えしますね。」

「ファッションブランドの流行り廃りは非常に早いので、発売されてから日が経っていない洋服ほど有利になりますよ。」

「後はファッションの状態ですよ。」

「喫煙者の方は特に、自分の洋服に付着しているニオイに気が付かない可能性があるので、査定してもらう前に入念なチェックをしましょう。」

「ZOZOTOWNの買取サービス集荷申し込みに関する情報は、こちらですよ。
・・・http://sell.zozo.jp/・・・」

「zozo usedについて、説明しますね。」

「zozo usedは、スタートトゥデイが運営する古着のECサービスですよ。」

「通販で古着の販売、買取を行っていますよ。」

「試着のできない通販で、しかも古着の状態を手に取って確かめられないので、不安に感じるかもしれませんが、サイズ表記や状態の表記も細かく確認できるよう配慮されていますよ。」

「zozoでは、かなり頻繁にセールや値下げを行っており、好きなブランドに思わぬ掘り出し物があったりしますよ。」

「買取のシステムも、買取価格に納得できなかったら、無料で返送してもらえるなど、ユーザーの負担を最小限にするようになっており、ストレスなく買い取ってもらえますよ。」

「ウェブページ、スマホアプリともに普段ZOZOTOWN で買い物をしたことがある方なら、
使い勝手は全く同じで、UIもほかのECサイトと比較しても洗練されており、かなり使いやすいですよ。」

「zozo usedのページは、こちらですよ。・・・http://zozo.jp/zozoused/・・・」

「記念日に、ギフト・・・。」

「ファッションは自分が楽しむだけでなく、記念日などで誰かの贈り物としても優秀なアイテムですね。」

「しかし、こうしたギフトは何をプレゼントしたらよいのか分からないってことありませんか?」

「ZOZOTOWN では、定番のアイテムが特集されています。参考になりますよ。」

「ラッピングは、様々なタイプがあります。赤いリボンをあしらった二種類のボックスが代表的ですよ。」

「ブラックボックスにホワイトボックス、どちらもシンプルですが、高級感のあるギフトになりますよ。」

「商品次第ではジップバッグをギフト仕様にしても良いでしょうね。靴下などちょっとしたアイテムのプレゼントに最適ですね。」

「ギフトラッピングサービスは、こちらですよ。
・・・http://zozo.jp/giftwrapping/?p_no=1・・・」

「購入した商品の返品について、説明しますね。」

「ZOZOTOWN の返品は、基本的に買い手側の都合や購入した商品と違うカラーやサイズへの交換はできませんよ。」

「また、商品ページに「返品対象外」と記載のある商品や、セール品、使用済み等の商品も返品対象外となります。返品に関する条件は実店舗と同じと考えてくださいね。」

「返品の方法は、ZOZOTOWN の公式ホームページのヘルプページの下にある返品手続きから案内に沿って進みますよ。」

「購入の際、会員登録をしての購入、ログインしてからの手続きがスムーズですよ。」

「クレジットカードや代引きなどで、返金方法が変わってきますが、どれも買い手側が面倒なことをせずにホームページ上で完結し、返金になりますので短時間で手続きを終わらせることができますよ。」

「返品手続きの流れは、こちらですよ。
・・・http://zozo.jp/_help/default.html?cid=11・・・」

「ZOZOTOWNは、頻繁にセールをしています。クーポンも毎日配布しています。お金のない学生さんにとって、心強い味方ですね。」

「ZOZOTOWNは、若い方から年齢層性別を問わず、日々の洋服を揃えられるお気に入りのサイトですね。」

「また、ZOZOTOWNに載っている高級ブランド品は日常を忘れさせてくれる、優雅な逸品ですね。」

「ZOZOでのお買い物はカード払いがお得です。ポイント率のいいおススメのカードは「楽天カード」ですよ。」

「貯めたポイントは、お買い物や、旅行に使おうかな・・・。」

「ZOZOTOWNで一歩先行くオシャレな自分に変身してみませんか。」

この記事を見た人はこんな記事も見ています。

おすすめの記事