「爽やかな季節の到来ですね。」

「スピードを出して海岸沿いを走る、オレンジ色のポルシェ・・・。」

「あなたは、大切な人とドライブ中に事故ることを考えたこと、ありませんか?」

「怖い!怖い!怖いですね~。」

「一瞬で、あなたとあなたの大切な人の人生がクラッシュしてしまいますね。」

「それでは、万が一の事故に備えて何か出来る方法は無いのでしょうか?」

「勿論、任意に入る「保険」を検討していますが、毎月の掛け金が心配です。」

「あなたのように自動車保険を検討している人に、とっておきのダイレクト型の保険を紹介しますね。」

「ダイレクト型って、何ですか?>

「一般的に、「代理店型自動車保険」は、自動車販売店などの代理店を通じて加入しますね。」

「しかし、「ダイレクト型自動車保険」は、インターネットや電話などを活用して保険会社に直接加入しますよ。」

「「ダイレクト型自動車保険」は、お客様と直接取引をすることで、中間コストを圧縮し、合理的な保険料で自動車保険を提供していますよ。」

「したがって、必要な補償や安心の事故対応を納得の保険料で提供できるのですよ。」

「さらに車の用途や年間走行距離、住んでいる地域によって保険料が細分化されているため、「自分の乗り方」に対応した保険料だけを支払えば良いというのもお得になるポイントですね。」

「なるほど・・・それで保険料がよりリーゾナブルになるのですね。(嬉)」

「さらに、申込みから契約までインターネットで完結できるから中間コストをさらにカットできますよ。インターネット割引は、最大で10,000円割引となります。」

「「アクサダイレクト」は、車を運転する人の味方ですよ。」

「「アクサダイレクト」は、保険料が分割で支払えるという特約も付いていますよ。」

「分割にすると、月々2,500円~4,000円ぐらいに抑えられそうですよ。」

「車種も、軽自動車からハイブリッドまで幅広く保険が効きます。」

「「アクサダイレクト」は、保険には入ったけど、あまり運転をしないという方でも保険料が安いのでおススメですね。」

「TV等でご存知かも知れませんが、「アクサダイレクト」保険は、見積りや申込みは保険開始日の前日までであれば、いつでもパソコンやスマートフォンから可能ですよ。」

「「アクサ損害保険株式会社は、日本の損害保険会社です。また、世界最大級の保険・資産運用グループであるアクサグループの一社ですよ。」

「「アクサ損害保険株式会社」は、とても大きな信用と実績があると言えますね。」

「「アクサダイレクト」では、自分の都合の良いときに保険料や補償内容等をじっくりと検討できますよ。」

「電話での問い合わせは、お客様の相談に、経験豊富な専門スタッフがていねいに答えてくれますよ。」

「ドライブ中の事故は祝日に多く、混乱を招いてしまいますね。」

「そんな時、あなたなら、どのような対応をとりますか?」

「「アクサダイレクト」は、必要に応じて、休日の事故でも迅速な対応を行い、初期対応の結果を当日中に報告しますよ。」

「但し、当日中の報告については、年末年始を除く9時から19時までに受付が完了した事故が対象となりますよ。」

「「アクサダイレクト」では、専任の自己担当「チームアクサ」が緊急時にお客さまをしっかりサポートしますよ。」

「「チームアクサ」は、事故・故障の時に頼れる事故対応力で、あなたやあなたの大切な人を守っていますよ。」

「いつでも、すばやく、万全の体制で、万一の事故に対応しますよ。」

「「アクサダイレクト」には、「AXAプレミアムロードサービス(無料)」が全ての契約についていますよ。」

「「AXAプレミアムサービス」とは、全国9,385カ所(2017年12月末日)のサービス拠点で、24時間365日サポートしていますよ。突然の故障でも安心のロードサービスですよ。」

「「AXAプレミアムサービス」とは、例えば、
ガス欠・バッテリー上がり、インロック(カギ閉じ込み)、パンクや故障、ガス欠時の燃料補給作業、レッカーサービス、修理後車両搬送・引取り費用サービス、落輪引き上げ、その他
などのサービスがありますよ。」

「万が一、事故や故障などのトラブルが起きた際、すぐに「ロードサービスセンター」に連絡してくださいね。」

「事故または故障により自力走行ができない場合やカギの閉じ込みなど、さまざまなトラブルをスピーディーにサポートしますよ。」

「「AXAプレミアムサービス」では、現場で復旧作業が困難な場合、レッカーなどのサービスを提供していますよ。」

「事故・故障で契約の車が自力走行不能となった場合、レッカー車が出動し、ロードサービスセンターが指定する最寄りの修理工場まで、距離の制限なく無料でけん引しますよ。」

「修理完了後の車を、お客さまの指定先へ搬送しますよ。」

「お客さま自身が車を引取りに行かれる場合、引取り当日の片道交通費を1名分支払いします。但し、消費税込で50,000円が限度となりますよ。」

「「AXAプレミアムサービス」では、搭乗者へのサポートも充実していますよ。」

「現場から自宅までの帰宅費用、または帰宅不可能な場合に、宿泊費を1泊まで支払います。」

「当日または翌日に帰宅される場合の交通費を、搭乗者全員分支払います。」

「また、レンタカーを利用の場合、契約の車と同等クラスのレンタカー費用を、乗り捨て料金を含み24時間まで支払います。」

「当日に帰宅不可能な場合、搭乗者全員分の宿泊費を1泊まで支払います。」

「当日に帰宅不可能な場合、車に同乗していたペットの宿泊費を1泊まで支払います。」

「それでは、気になる「アクサダイレクト」の見積もりや料金についてお伝えしますね。」

「「アクサダイレクト」では、見積もりがすぐに出来るという大きなメリットがありますよ。」

「インターネットでも簡単に見積もりをすることが出来、たった1分で保険料診断なども行うことが出来ますよ。」

「「アクサダイレクト」の特徴は、大体どの程度なのかな~料金を知りたい!そんな場合、インターネット上でスピーディーに知ることができますよ。」

「また、それらの見積もりに関しては保存をしておくことが出来、それをそのまま申し込みすることも出来るようになっていますよ。」

「料金についてですが、申込まれる人のライフスタイルに合わせた料金プランを提案していますよ。」

「年間走行距離、そのほかのその人の条件、ライフスタイルに合わせた保険料を実現しており、さらにインターネット申し込みは割引価格となっていますよ。」

「「アクサダイレクト」の契約内容については、無料のプレミアムロードサービスが付いていますので、突然の事故などのトラブルにも、24時間、365日対応していますよ。」

「チーム力もあり、事故対応なども非常に安心ですよ。」

「他社から切り替えた97%以上の方が、保険料に満足しているといわれていますよ。」

「契約変更については、「アクサダイレクト」のホームページの「マイ・アクサファイル」から現在の契約内容を、気軽に確認することが出来ますし、さらにこれを変更することができるようになっていますよ。」

「夕暮れ時のドライブは、ノスタルジックな思い出を蘇らせてくれますね。」

「しかし、危険がすぐ近くに迫っているかもしれませんよ。」

「転ばぬ先の杖!“アクサダイレクト”は今、主婦に人気が有ると言われていますよ。」

「あなただけの保険を、この辺で見直してみませんか。」

この記事を見た人はこんな記事も見ています。

おすすめの記事