「最近残業が少なくなって、結構早い時間に帰宅を迫られますね。」

「喜んで良いのか、悲しんで良いのか・・・あなたは、時間を持て余していませんか?」

「夕日に照らされている街路樹は、帰宅の足を留めてしまいます。」

「交差点で、小走りで来た同僚が、飲みに行こうかと、誘ってきます。」

「ビールでも飲んで、後はカラオケでも・・・。」

「何となく生温かい風が頬を横切ります。」

「「カラオケ まねきねこ」は、交差点のすぐ前にありますよ。」

「「カラオケ まねきねこ」は、株式会社コシダカが運営するカラオケの全国チェーン店ですよ。」

「「安心・安全」「リーゾナブル」「フレンドリー」なカラオケ店として、全国に500店舗以上ありますよ。」

「「カラオケ まねきねこ」は、サラリーマン、シニア層の方、女子友、最近ではお一人様にも人気を集めていますよ。」

「「カラオケ まねきねこ」に設置されているカラオケ機種は、すきっと・DAM(第一興商)、JOYSOUND(エクシング)など、お店によって違いがありますよ。」

「「すきっと」は、持ち込んだギターをつないで、「ギターカラオケ」も楽しめますよ。」

「これはステキ!・・シクラメンの香り・・・イイですね!」

「また、「カラオケ まねきねこ」では、外国人旅行客が楽しめる日本初の“ハラル対応のカラオケ店”も運営していますよ。」

「「カラオケ まねきねこ」では、アニメやアイドルグループとコラボレーションした独自企画などを配信しています。」

「「カラオケ まねきねこ」には、ここなら安い、小遣いをやりくりしている私にも大丈夫!だと言える安心感がありますね。」

「しかし、「カラオケ まねきねこ」は、全店が会員制となっていますよ。」

「利用するなら、会員になる必要があり、入会金として200円かかりますよ。」

「ビックリするぐらいリーゾナブルなので、嬉しいですね。」

「なお、どこかの店の会員証が1つあれば、全ての店で使えますよ。」

「グループで入店するときは、だれか1人が会員になっていればOKですよ。」

「それでは、身分証明書として必要なものをお伝えしますね。」

「運転免許証、健康保険証、学生証もしくは生徒手帳(写真入り)、障害者手帳、パスポート、外国人登録証、住基カードなど・・・いずれか1つが必要ですよ。」

「「まねきねこ」は店舗によって料金やキャンペーン内容も異なるので、店舗検索をして確認しておきましょうね。」

「「まねきねこ」の店舗は、公式ページでチェックすることが出来ますよ。」

「一押し情報・住所・営業時間・取扱い機種・各店舗の料金等も、知ることが出来ますよ。」

「「まねきねこ」は地域や店舗によって料金設定が異なるので、事前にチェックしておくと確実でしょう。」

「「まねきねこ」では、ワンオーダー制を取り扱っている店舗が多いですよ。」

「ワンオーダー制とは、部屋料とは別にドリンクや食べ物を1品注文する必要があるということです。」

「したがって、部屋料(室料)+注文した品が利用料金になりますよ。」

「高校生も誕生日会や、部活の後、カラオケパーティをするって耳にしたのですが・・・。」

「大丈夫ですよ。店舗によっては、高校生限定の特別プランが用意されていますよ。」

「ゼロカラと呼ばれるサービスで、カラオケルーム代が無料になりますよ。2人以上の高校生が対象なのでホントにお得ですね。」

「この場合はワンドリンク制ですので、ドリンク代は必要になりますが、大分お得ですね。」

「「まねきねこ」では、クーポンを配信していますよ。」

「少しでも安く「まねきねこ」を利用したい人は、是非クーポンを利用することをおススメします。」

「「まねきねこ」の公式ページから[割引クーポンページ]にいけば、クーポンを利用できますよ。」

「「まねきねこ」のクーポンは、ホットペッパーから探すと、割引以外にもドリンク無料とか、1名様無料とか、お店によって多様なクーポンがゲットできますよ。」

「今、会計総額10%割引きクーポンが配信されていますよ。会計時にクーポンページを提示するか、印刷して定員さんに見せるだけでOKですので、是非利用しましょうね。」

「「カラオケ まねきねこ」では、飲食の持ち込みに関してOKを出している店とNGのお店があります。確認してからにしてくださいね。」

「「カラオケ まねきねこ」は、予約することもできますが、予約ナシでも利用出来ますよ。」

「「カラオケ まねきねこ」を複数で利用する場合、一人が「まねきねこ」の会員であればOKですよ。」

「色々なキャンペーンで色々な楽しみ方ができるので、是非「まねきねこ」に足を運んでみませんか。」

「今では、カラオケは、人と人を繋ぐツールとなっていますよ。」

「日頃のストレスも、疲れも一気に吹っ飛んでしまいますよ。」

おすすめの記事