「爽やかな日差しに微かに聞こえるカンツォーネの歌声、細い路地からランダムに敷き詰められた石畳の階段を上がっていくと、クリーム色の壁の向こうから人々の声が聞こえてきます。」

「階段をもう少し上っていくと、カラフルな屋根と屋根の上にはテラスが、チェック模様のテーブルクロスの上にフルーティな香りのワイン、オリーブの香り豊かな焼き立てのピザ・・・それは、近所の親しい友人達とのイタリー・ナポリの昼食です。」

「イタリアの人たちは、とても親しげに笑いかけます。」

「テラスにいる陽気な人たちとの楽しい時間は、瞬く間に過ぎていきます。」

「テラスからの眺めは、地中海の香りとネイビーブルーの海の色です。」

「あなたは、「ナポリの窯」って知っていましたか?」

「何となく、あのイタリーのナポリを思い浮かべたのですが・・・。」

「そうですね。「ナポリの窯」は、本格的なイタリアンレシピにこだわった、宅配ピザ・パスタなどのフードデリバリーサービスのブランドですよ。」

「「ナポリの窯」は、宅配ピザチェーン店を事業の中心とする日本の株式会社ですよ。」

「宅配ピザでは「ストロベリーコーンズ」と「ナポリの窯」という2つのブランドで全国展開をしています。」

「ナポリの窯は、「ナポリ風ピザ」です。」

「ナポリ風ピザとは、イタリアの伝統的なピザの一種で、端が大きく盛り上がり焦げ目がついた生地が特徴です。大人向けの本場の味ですね。」

「美味しそうですね。ヨダレが出そうです。」

「「ナポリの窯」・ピッツアは、外側がパリッとして中がモッチリ、イタリア伝統のナポリ風生地です。自家製で新鮮なうちに焼き上げ、デリバリーをしていますよ。」

「早く食べてみたいですね。」

「「ナポリの窯」のピッツアは、素材にもこだわり、手作りのおいしさを大切にしていますよ。」

「多彩なソースでバラエティ豊かなメニューを取り揃え、こだわりの伸びにくいパスタ麺を使用しています。」

「だから、すごく美味しいんですね。」

「「ナポリの窯」では、業界初・フォーシーズンを考えた4つの味が自慢ですよ。」

「それでは、メニューの一部を紹介しますね。」

「紅ずわい蟹の濃厚アメリケーヌクリーム・・・M2,200円、L2,850円
存在感のある紅ズワイ蟹と魚介の旨みたっぷりのアメリケーヌクリームを合わせた極上の逸品です。
ナポリピッツア新商品期間限定スタッフおすすめのホワイトクリームソース・アメリケーヌソースですよ。」

「牛肉の赤ワイン仕立て・・・M2,450円、L2,850円
じっくり煮込んだ牛肉のおいしさとチーズソースとのハーモニーをご堪能くださいね。」

「冬のグランデュオ・・・XL14,600円
直径約40cmのサプライズピッツア!「紅ずわい蟹の濃厚アメリケーヌクリーム」と「牛肉の赤ワイン仕立て」のハーフ&ハーフです。」

「ベーコンとセミドライトマトの太陽のエスターテ・・・M2,000円 L2,658円
太陽の恵みをいっぱい受けて育ったトマトとベーコンの美味しさです。
使用食材は、モッツァレラチーズ・ベーコン・セラミドライトマト・パプリカ・ナス・ズッキーニ・ブロッコリー・ブラックオリーブ・トマトソースです。」

「ピッツア パクチーナ・・・M1,880円、L2,584円
パクチーラヴァーはもちろん、パクチーが苦手な方にも是非チャレンジして欲しい逸品です。
2017年2月21日に放送されたミヤギテレビ「OH!バンデス」の“解決!リョウ様”のコーナーで、紹介されていました。」

「瀬戸内海産釜揚げしらすと菜の花のピッツア・・・M1,950円、L2,650円
瀬戸内海産しらすに菜の花と粗挽きソーセージを彩りよく乗せ焼き上げました。
使用食材は、瀬戸内海産しらす・粗挽きソーセージ・菜の花・白ごま・刻みのり・ペペロンチーノソースです。」

「「ナポリの窯」は、2010年2月に業界初のコラボレーション・花畑牧場のチーズを使用しました。」

「第2弾として、花畑牧場の「ラクレット」チーズと人気の「プリマベーラ」ピッツアの彩り鮮やかな野菜と一緒に焼き上げた新商品「花畑牧場ラクレットのプリマベーラピッツアを販売開始しています。」

「2011年(平成23年)5月、花畑牧場コラボレーション企画・「フォーシーズンズ夏カチョカヴァロ」を発売開始しました。」

「2011年(平成23年)7月、花畑牧場とのコラボレーション企画・「フォーシーズンズ秋カチョカヴァロ」、焼栗と生キャラメルの「ドルチェピッツア」等を発売開始しました。」

「「ストロベリーコーンズ」&「ナポリの窯」では、ネットオーダーにも力を入れており、出前館・ぐるなびデリバリー・楽天デリバリーとメジャー宅配サイトに掲載されています。」

「「ナポリの窯」のピッツアは、パソコンや携帯電話から注文をすることが可能ですよ。」

「「ナポリの窯」の店舗は、北海道から九州まで日本全国で展開していますよ。」

「営業時間は、各地域によって違いがあります。お近くのナポリの窯は、公式サイトで確認してくださいね。」

「「ナポリの窯」では公式ホームページで注文されたお客様に、お得なクーポンをご案内しています。」

「クーポンは、ネット注文(デリバリー)のみ、利用できますよ。注文時にはクーポンコードを入力してくださいね。」

「クーポンは、持ち帰りで10%オフ!一定金額以上で、ドリンクやサイドメニューをプレゼントしています。」

「購入金額100円ごとに支払いに使えるポイントを2ポイント差し上げています。」

「ナポリの窯では、いつでも便利に、無料でダウンロード出来る公式アプリが登場しました。」

「アプリは、App Store またはGoogle Playより、無料でダウンロードすることが出来ますよ。」

「お手持ちのスマートフォン・タブレットにダウンロードすると、アプリは順次バージョンアップしていくので楽しみにお待ちくださいね。」

「ナポリピザの宅配“ナポリの窯”が、期間限定のお得なキャンペーン情報をお知らせしています。」

「いつでも、どこでもピザは食べられますが、“本場のピッツア”に出会えることってあまり無いですよね。」

「こんなにも身近に、こんなにもお安く、イタリー本場のピッツアが食べられるって本当に幸せですね。」

「「ナポリの窯」はまるで、南イタリアの太陽と光を私のキッチンに届けてくれているようです。」

おすすめの記事